大学院生日記

常に自分探しの旅

函館終了

函館2日目はひたすら歩いて1日目にやり残した事を一つずつ行いました。

2日目は急激に寒くなってコートが手放せない状態でした。

タクシーの運転手曰く,1~2週間後には雪が降り始めるそう

函館はそう頻繁にいかない(ひょっとするともう来ることはないかも)からやっぱり海鮮はお金をケチらずに存分に堪能しました。

生ガキはサービスしてもらいました!

五稜郭にも行ったのですが五稜郭っぽい写真が無かったので載せてません、、

関西はまだ紅葉には少し早いですが北海道は今が真っ盛りみたいで五稜郭周辺の紅葉がとてもきれいでした!

そして最後に世界の3大夜景,函館山からの絶景を自分の目で観れたこととてもいい経験になりました。

八幡坂からは魔女の宅急便に出てきそうな風景を撮る事が出来て函館ってホントおしゃれな街なんだなと改めて思わされた日でした!

函館山

 

八幡坂