大学院生日記

常に自分探しの旅

美女には叶わない

携帯ゲームで友達と遊んでいた時の会話です。

自分は女性の方が優れていて相手は男性の方が優れているとの立場で論争を行いました。

その友達は男性は賢いし身体も強いし女性の上位交換だと思う,女性なんて見た目がいいだけでといってました。

自分は基本女性の方が賢いとは思っていて男性は見栄を張る為に勉強を頑張っているから賢く見えるだけといったのですが相手は見栄を張る為でも努力出来るのがすごいと言ってました。

そして相手自身が優柔不断だから男性の決断力がすごいと言ってました。

このように男性は女性には出来ない事を出来るから男性は女性の上位交換だと思うそうです。

まぁ男性は家庭を持った時の最後の砦だからな,いざという場面で決断する力が必要だよねと言いました。

ここまでは相手が優勢。

でもどんなに賢くても強い男性でも美女の前では弱いでしょ?

これに対しては相手も納得しており反論がありませんでした。

傾国の美女との言葉があるように美女は国を滅ぼす程の力を持っており,どんな男性も美女にはかなわない。