大学院生日記

常に自分探しの旅

ブログを振り返って思う事

ブログの記事を書き始めて一週間立ちましたが先ほど他人のブログを観ていて感じた事。それは「見やすい!」

そして自分の記事は文字数が多い!文字しかない!

これまで自分が感じた事をそのまま文字に起こして公開していたため全然見る側の気持ちが考えられてないと感じました。

ブログをしていて意識する事として本音で書く事があります。一度、ブログでアフィリエイトをやった際に良いところだけでなく悪いところも本音の感想を書く事で購入者が増えた経験があります。

本音で話すのはきっと読者の共感が得られるのだと思う。

たまにはきつい事もいってしまうかもしれませんが皆さんの本音のコメントを頂けたらとも思います!

これからは写真なども使いながら見やすいブログを作っていきたい!

それでは本日は手短に、また!