大学院生日記

常に自分探しの旅

調子が悪いと色々気になってしまう

最近は毎朝,バスを使用して最寄り駅まで通っているのですがその日はお腹の調子が悪くてバスの揺れを敏感に感じていました。

その日はおそらくいつもよりも乱暴な運転をする運転手で,お客さんが入ってきた直後に扉を閉めるしそのことに関してイラついていました。

余裕が無い時,調子が悪い時は普段気にならない事に気付き,腹を立てることって日常生活の他の場面でもあると思います。

なのでやっぱり人生をイライラせずに楽しく過ごす好循環には余裕を持った行動と体調管理を一番に過ごすことが大切だと改めて感じさせられる出来事でした。

夜更かしは良くない!