大学院生日記

常に自分探しの旅

こんな日にも添削!?

もう今年も残す所ほんの数時間になっております。

自分も実家に戻っております。

そんな中,後輩からパワポが送られてきて「こんなのどうですか?」という研究の相談でした。

年末にも関わらず頑張り屋さんですね!

研究の事は忘れるつもりでしたが頑張っている後輩のためならいつでも相談乗ります!

年末なだけにコメントしっかり目で厳しめにして返事しました。

相談しなければ良かったと思われなければいいですが(そんなこと思わないか!(笑))

あと2か月で自分も居なくなり,後輩君も上級生になるので今度はしっかり後輩を育てていって欲しいですね!

そんな感じで2022最後の研究相談を終えました。

読者の皆さん2022年はありがとうございました!

来年は新卒一年目で新たな刺激が多い一年になると思いますので今後とも応援していただければと思います!

では良いお年を!!!