大学院生日記

常に自分探しの旅

椎名りんごが良いと思い始めた日々

本日26歳になりましたが,最近色々落ち着き始めたのかなと思う事もありました。

最近は好んで椎名りんごや東京事変を聞いていますが私が中学生の頃,誰がこんな曲を聞くんだと思っていた曲を今は何度も繰り返し聞いています。

最近まではポップな曲ばかり聞いていましたが今はメローな曲が良いなと落ち着くなと思うようになってきました。

勝手にこれまでのギラギラしていた若さに陰りが見え始め,落ち着きに傾きかけているのかと思っています。

恋愛一つとっても学生の頃のようにとにかく好き!という感じというよりは生活の一部だと思うようになったり色々冷静に考えれるようになった自分がいる気がします。

余談ですが老犬の我が犬も体力の衰えか昔みたいに近づいたら尻尾振りながら飛び跳ねたりしなくなり,横になっている事が多くなってきました。

我が犬とともに成長し,変わっていく私でした。