大学院生日記

常に自分探しの旅

自分のキャラにあった踊りとストーリー

踊りという事はストリップになるのですが。

最近,二度目見に行きましてやっぱりかっこよくて美しいものなのだなと改めて思いました。

踊り子は全力でやっている事は前提としてお客さんとして踊りを見ているとよくわからずに終わってしまう踊り子とストーリーがあって終わったときには感心する踊り子がいると感じます。

そしてストリップは一人4パート(=1パート5分)あり,踊りながら少しずつ脱いでいくのですがそのパート間につながりがあると繋がっていてかつ元気な人が動物などのストーリーに乗って踊っていたりかわいい人がかわいい踊りをしているとその人にしかできない踊りだなと,感じるしすごいなと感じます。

このように人はストーリーが好きでそして自分しかできないことに対して

 

もちろん自分にできるかは置いておいて,ここら辺の話は