大学院生日記

常に自分探しの旅

やはりプロは凄い

先日,ストリップダンスを観に行きました。

モノは一度は経験するべきだという毎度の気持ちから行ったのであった。

初めは少しいやらしさを求めていった側面もあった。

ですが,劇場に入って目の前に広がっていたのはそんなレベルの低いものではなくかっこいい,美しい,尊敬などの感情にすぐに変わっていった。

初めはフリフリなかわいいドレスで踊っていて少しずつ脱ぎ始め最後には全裸で踊っている。

踊り子が堂々と踊っていてかっこいいと思うし,きれいな女性が完璧な振り付けと衣装を身につけているところは素人にはできないと思った。

全裸で踊っている女性を目の前にしてエロい気持ちになるかと思っていたがそこにはそのような気持ちはなくすげぇ,と尊敬の念を抱いた。

どの分野であれどその道を極めてきたプロは凄い

良い経験をした。