大学院生日記

常に自分探しの旅

浪人時代の仲間、その後

3週間の不登校後に予備校に来るようになりました。

自分は真っ先に謝りたい気持ちでいっぱいだったのですがもはや私に心を閉ざしていたのか門前払いでした。

ごめんといってもいや全然とそっけなく返事が返ってくるだけでよく見ると手元が震えていた。

そしてちゃんと謝れずに浪人の講義も終わり、会わなくなりました。

私は北海道大学を受験していたのですが北海道に受験に行った際に新千歳空港ですれ違ったのが最後でした。

こんな感じで自分の気持ちが届かずにお別れになってしまいました。

お互いに第一志望は落ちてしまい、自分は関西、相手は関東の大学に行ったみたいですがその後はどうなったのかは分かりません。

もし大人になっていつか再会する事があればあの時の事をもう一度謝って浪人の思い出話とかできればいいな。

とりあえず自分は未熟なので研鑽を続ける毎日が続けていきます。