大学院生日記

常に自分探しの旅

マラソン出場を決意

最近,会社に入社して色々忙しくなっておりあまり挑戦的な事が出来ていないのでその心を呼び戻す意味合いを含めてマラソン出場を決意しました。

東京マラソンです。

分かりやすい目標があるといいですね。

最近は週2ほどの頻度で15kmほど走ったりしています。

3/3まで残り3か月あるので少しずつ距離を伸ばしていき挑みたいと思います。

ちなみに自分の住んでいる地域から羽田空港まで12kmほどで往復するとハーフマラソンになるというちょうど良い距離感です。

最近は良く羽田空港を目指してランニングしています。

今後,マラソンに向けた記事を載せていくこともあると思いますので楽しみにしていただければと思います。