大学院生日記

常に自分探しの旅

何もする事のないそんな日の午後

私は今、早めのお盆休みを取っているのですが休憩と思ってあえて研究に手を付けずに過ごしてます。

でもいざ時間があるとする事が無いなと数分に一度携帯を見るような状態です。

ギターは午前中に練習をして指が痛いし、外が熱すぎて散歩する気にもなれない。

むしろ何もする事が無い状態は後々あの時にやっておけば、、、となってしまいそうで不安になってしまう。

だからとりあえず手を動かさないとって思ってブログを更新してます。

このような時、下宿先では本を読むのですが実家にはあまり読みたい本が置いてないのでやる事が見つからない。

みんなやる事ないと過ごす事あるだろうか。

やる事ない時はみんなどんなことをしてるんだろう。