大学院生日記

常に自分探しの旅

そろそろブログに写真を載せてみようかな

気付いたら40投稿程溜まっていたですがふと思ったのが

あれ、俺のブログ、味気ねー、、、(笑)

プロフィールの写真はまだ設定していないし、記事を開いても文字ばかりでなんか真面目な事書いてるし。

自分が良く覗いているブログでは毎回挿絵があって、見やすいなとか思ってしまいます。

挿絵はいつもどこから引っ張ってきてるんだろう。

今度、質問してみようかな、、、

なかなか毎回挿絵を探す時間を取れない気がしているけど大事ならばもう少し時間をかけるべきなのかな??

自分のブログに些細な疑問を抱いたそんな日でした。

という事で昨晩ランニング中に撮った写真を載せてみる。